愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸せをもたらす愛ある繋がり

先日千葉県のお友達が小樽に遊びに来てくれました!!


スケージュールが合わなくてあえないかな?と思っていたら、
わざわざ会いに来てくれて、びっくり&感動!!

うるるですぅ。。。



ありがたいことに、全国にお友達がいてくれます。



みんな、北海道まで遊びに来てくれたり、
あたしが遊びに行かせて頂いたり!


まだまだ知らない事だらけの日本各地、
お友達が居る場所は、
その土地に住んでいるみたいに触れる事ができてとっても嬉しいです!


ありがたいわぁ・・・・


類友なので、みんな久し振りに会ってもつい最近会ったような!!

友達って不思議ですよね!



千葉のお友達、ピーナッツおやつのプレゼントを送ってくださいました!

d0087270_20552136.jpg



千葉はピーナッツが名産ですものね!


それぞれの土地の名産を頂くって、とっても嬉しい!!


北海道には北海道の美味しいものがたくさんあるけど、
全国にも美味しいものがいっぱい!!!


できればその土地に行って食べたいけど、
送って頂いてお家でリラックスしながら頂くのもうふふです☆


食べた事がないものを食べられるって本当に幸せ!!!

なんでもどんどんチャレンジしてみたいなっ!


ここのお菓子どれもとっても美味しかったです!

オランダ家さんていうみたいですよ!


お気に入りのお菓子屋さんが増えてうれしっ♪

そして、千葉県の行った事がない所にも行きたくなりました!

特に海!!

南房総とか、九十九里とかのあたりをまったり探検してみたいなっ♪


スローライフっ♪
[PR]
by fuchichi | 2010-09-23 09:40 | ★心ぽかぽか★