愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸せの逆さ虹

先日貴重な体験をしました!!!

珍しい彩雲!!!と思ったら、逆さ虹というようです☆


d0087270_11423587.jpg



雲の流れのせいか、さらに近づくと、太陽の周りに虹が!!
まん丸の虹♪♪


d0087270_11464998.jpg



子供の頃歌った、「七色の輪の中に」の七色の輪って、これだわ~!!!
と大興奮しました!!!



この日はお友達が園児を引率して登山をするという事で下見をしてきました!


d0087270_16441649.jpg



森林浴~~~~~♪


d0087270_16451397.jpg



森の香りくんくんっ♪

途中、蝦夷リスにも出会って、ウキウキです!


まん丸虹もずっと側にいてくれます!!


d0087270_1646581.jpg




お山は秋真っ盛り☆


d0087270_16501293.jpg



少し紅葉も始まっていましたよ!


d0087270_175893.jpg



コスモスお空にぐ~~ん♪

d0087270_16514416.jpg


仲間とニコニコ☆


d0087270_1782817.jpg


d0087270_1795793.jpg



モコモコ♪

d0087270_1711181.jpg




そして!!!

通常は考えられませんが(笑)
山登りをして、山頂で生ビールが飲めるだなんて(笑)

贅沢です☆

d0087270_17125955.jpg



天狗山からだと、小樽が海に守られてるのがとっても良く見えます!!
積丹の方に向かってずっと続く海が
午後になるとだんだんと濃い青になってとっても綺麗でした!



緑に囲まれてマイナスイオンを満喫しながら海を見られるなんて、
素晴らしい環境ですよね!!


あっという間に頂上なので、たっぷり汗をかいて、美味しいビールを頂いて、
お家まで歩いて帰れる!!

とっても楽しいお散歩コースです!!

ジムに行かなくても、物凄い近所にこんなに手軽なデトックススポットがあるって幸せ♪


さあ!秋を満喫しつつ下山です!


d0087270_17224769.jpg





野の花に癒されつつ、七色の輪に感動したので、
あたし達も輪!!

d0087270_1728445.jpg




子供の頃から、登ったり、スキーしたり、炊事遠足があったり、芋堀りしたり、デートしたり!!


色々な思い出がある場所ですが、
久し振りにゆっくりテクテクして、新しい発見がいっぱいありました!


小樽再発見散歩は本当に楽しい!!!




七色の輪、また見られますように!!


d0087270_1733853.jpg

[PR]
by fuchichi | 2010-09-24 23:39 | ★Love The Earth☆