愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

約束のない待ち合わせ

約束のない待ち合わせ、好きです♪



d0087270_149392.jpg




偶然の待ち合わせから生まれる楽しみって、予想つかないドキドキがあるっ☆


待ち合わせって昔からあまりしないのですが、
「会いたい!」って念を送ると偶然会えたりしてっ♪(笑)


携帯の電話もメールもない時代、約束もしてないのに同じ場所に集まってたり、
そういう見えない引力って凄いですよね!!


d0087270_14215233.jpg



そして、約束のない待ち合わせは、新しい出会いや経験がもりもり☆



普段はお話できないような大人の方や、
凄く年の離れた若い人。



素敵な人に出会うのは年齢関係なく嬉しいし、
憧れのお兄さんやお姉さんが出来て、色んなお話してもらえるのって、
ウキウキ、ドキドキ、とっても嬉しかったなぁ・・・・・





おしゃれのお話や、

d0087270_14242457.jpg



恋のお話。

d0087270_14245830.jpg



子育てや結婚のお話に、

d0087270_1433112.jpg



仕事のお話。


d0087270_14345611.jpg



音楽や映画に舞台、美術に本!各々趣味のお話に、


d0087270_1425283.jpg



旅のお話。


d0087270_14272843.jpg



美味しい御飯屋さんを教えて頂いたり、

d0087270_1431138.jpg



人生のおっちょこ話を聞いたり♪


d0087270_1432614.jpg





今もそれは変わりないけれど、逆に、お兄さんお姉さんよりも、妹、弟が増えてる気も(笑)


d0087270_14223641.jpg






色々なお話をして頂けるのはとっても勉強になります!



そんな出会いの話を、仲良しの仲間と共有したりして、
みんなで人生が豊かになっていく♪



生きてると色々迷いますが、
くねくねの道を時々まっすぐにシャッキっと出来る出会いや時間はとっても大切です。
素敵な生き方、感じられるって幸せ☆


d0087270_1454496.jpg




予測できない事が多いほど、あたしは人生楽しいと思います!!!

予測できないマイナスの事もプラスに変えられるパワー、
色々な方々からプレゼントして頂いてるって思います!!!

ありがたや・・・




一人じゃ絶対に生きられないから。




今日も約束のない待ち合わせ、一日中楽しんじゃいます♪



誰に、にゃんに?

さてさて、どこで出会えるかしら?


d0087270_14485333.jpg

[PR]
by fuchichi | 2010-10-07 13:02 | ★心ぽかぽか★