人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の足音

道央も紅葉が綺麗な季節になりました!

ってブログを書きたいなぁって思っていたら・・・・・


雪が降りました。。。。


天狗山も真っ白。。。


冬の足音_d0087270_12575045.jpg




家の前も雪がモコモコで夏タイヤの車は何日かお留守番でした。


秋を満喫しないうちに冬に来てもらっては困っちゃうわ!!!


まだまだ紅葉を満喫しちゃいます!!!



ゆっくり温泉で紅葉狩り♪に行きたいのですがなかなか・・・・・


でも街の至る所で真っ赤な秋を楽しめます!


冬の足音_d0087270_131256.jpg



冬の足音_d0087270_1313160.jpg



まだ赤くなりきってない葉っぱもあるのに、雪は降るのですよね。。。ブルルッ♪


冬の足音_d0087270_1321346.jpg




お山の紅葉も素敵ですが、
街の中のツタの紅葉も、ロマンチックで大好きです♪


妄想族なのでストーリーをむふふと思い浮かべちゃいます♪

冬の足音_d0087270_134019.jpg




冬の足音は生徒ちゃんのお家のねこにゃんにも。。。


家が生徒ちゃんお手製のダンボールに。。。
ダンボールってあったかいですよね。。。
手編みのストールを敷いてで完璧!!


冬の足音_d0087270_139876.jpg



この角好きにゃん♪

冬の足音_d0087270_13102651.jpg



首のかゆい所をスリスリ、スリ~~~♪

お気に入りのようです☆



街ののらにゃんも少しずつ冬支度☆
モコモコしてきますよね♪



長い冬が来る前に、もう少し北海道の秋を満喫したいと思います♪


冬の足音_d0087270_13182934.jpg

by fuchichi | 2010-10-29 08:54 | ★Love The Earth☆