人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラフルオタル

今日は秋晴れでしたね!!



気持の良いお天気の日が少なくなってくるので、
オレンジの光を浴びてお散歩できる日はウキウキ☆



小樽市内の紅葉はとっても綺麗ですよ!!



車で通るいつもの道も毎日表情が変わって、うっとりっ♪

遠くに行けなくても紅葉狩り楽しんじゃいます!!!



お空のブルーとグラデーションレッドがきれ~~っ♪


カラフルオタル_d0087270_23214926.jpg


緑から赤もまた素敵☆
この赤い部分だけ北風小僧が通ったのかな?
かんたろ~~っ♪


カラフルオタル_d0087270_22595368.jpg





ご近所の素敵なお宅も暖色系グラデーションでぽかぽか☆
こちらも緑と赤のコントラストが絵本のようです!
暖炉もありそうなかわいいお家♪

こんなお家に住みたいわ☆


カラフルオタル_d0087270_233124.jpg






行き着けのお蕎麦屋さんも赤くなっております♪


カラフルオタル_d0087270_23132748.jpg



落ち葉をふみふみ。
カラフル小樽♪


カラフルオタル_d0087270_2354253.jpg




この箒かわいいっ♪
飛べそうです☆




爽やかな空気の中、テクテクっ♪

カラフルオタル_d0087270_23115764.jpg



日曜だったからか、観光の方もたくさんいらして下さって、
皆様、思い思いのカメラ片手に、
あたっかい色に染まった小樽をパシャパシャ☆


カラフルオタル_d0087270_23111916.jpg



写真への情熱から撮ってる方の体制も凄いのです!(笑)


あたしも道にねっころがってパシャ!


カラフルオタル_d0087270_014422.jpg




真っ赤になる前の色合いを眺めて・・・
今だけの色。




今日という日、今は今しかなくて・・・この瞬間を大切にしたいって思える!!!
地球に感謝。



カラフルオタル_d0087270_23205726.jpg





過ぎていく時間が教えてくれる事。
いとおしいものが増えていく喜び。



カラフルオタル_d0087270_23234100.jpg







葉っぱ画伯も元気にしてらっしゃいましたよ!!


カラフルオタル_d0087270_0164034.jpg





あたしも地球のメンバーに入れて頂いてるのよね!
葉っぱ画伯と共作☆


カラフルオタル_d0087270_019195.jpg




お天気のいい日にまた紅葉狩りしたいなぁ・・・・
次は情熱的な深い赤かしら!!!




秋が教えてくれること。

今、過去、未来。



うつりゆく秋。

うつりゆく心。




カラフルオタル_d0087270_0364621.jpg

by fuchichi | 2010-11-07 23:58 | ★Love The Earth☆