人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も白い季節になりました♪

今日から12月!!


ブログも久し振りになってしまいました・・・
心に余裕がなくなってる証拠だわ!
気持ちを整理しつつ、今年も安らかに終えたいわぁ・・・・



さてさて
この2日間で小樽も真っ白!
本格的な白い季節です!!

お家の前も真っ白☆


今年も白い季節になりました♪_d0087270_1601572.jpg



街の中は皆さん寒さで丸くなって歩いてます。
白いキャンバスにテクテク。。。テクっ♪


今年も白い季節になりました♪_d0087270_161656.jpg




白は大好きな色です!!!


カラフル大好きだけど、
ベースは真っ白。


そんな自分でいたいなぁっ♪♪




ユキちゃんも真っ白!


今年も白い季節になりました♪_d0087270_1635340.jpg



北海道の冬はとっても寒いけど、
お家の中はぽっかぽかです!


ぬくぬくっ♪

今年も白い季節になりました♪_d0087270_1645874.jpg



ちび「ユキちゃ~~ん!かわいっ」
ユキ「ぐ、ぐるじぃぃ・・・・」


って会話が聞えてきそうですが(笑)



お家の中は、どこのお宅も色々な意味でぽかぽかで、
生徒ちゃんのお家でもいつも癒しを頂いてますっ♪

温もりのある家庭って素晴らしいわぁ。。。




きりりっの空気で気持ちもシャキっっ!!!

忙しい季節、
気持ちを引き締めて過ごさねば!!



今日もお仕事がんばるぞい!!
by fuchichi | 2010-12-01 09:55 | ★心ぽかぽか★