愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Buon Natale e Felice Anno Nuovo vol.1

Buon Natale e Felice Anno Nuovo!!
(メリークリスマス そして 新年が良い年でありますように!!)



お正月気分もそろそろ終わりですが、
イタリアでは今日クリスマスが終了!!!
ウキウキ気分が長い期間続くっていいですねっ♪


いろいろな事があった12月を振り返りつつ・・・
新しい年、元気にキラキラ☆☆☆
しあわせCome on!!


d0087270_23544328.jpg



12月は大きなコンサートがあったので、そのステージの準備に追われていましたが、

d0087270_23431889.jpg




メンバーと毎年楽しみにしている、ミュンヘンクリスマス市のステージもありました☆

ミュンヘンクリスマス市はとっても人気のあるイベントで、
美味しいものあり!
かわいいものもいっぱいで、とっても楽しいのです!!


d0087270_2345218.jpg



d0087270_23481324.jpg


d0087270_23452546.jpg



お??
いつも色々な国のサンタさんがいるのですが、
気になる存在の二人組が!!!!


d0087270_23484048.jpg



トムテ~~~♪


スウェーデンのサンタさん☆

スウェーデンに住んでるお友達のことを想いつつ・・・

サンタさん小さいのね。妖精みたいでかわいっ☆


我が家に仲間入りしちゃいましたっ☆


d0087270_05379.jpg




世界中の人たちが一緒にクリスマスをお祝いしてるって地球家族として嬉しいですね!!
地球のみんなと平和を願う日、愛と希望で満たされる日♪♪


僕もそう想うワン♪

d0087270_08816.jpg


サンタさんになるワン♪

d0087270_083598.jpg



クリスマスに感謝しつつ、
楽しい時間、大好きな仲間と一緒に過ごせるしあわせ♪

あまりゆっくり出来なくても、ニコニコパーティは心ぽかぽか、
元気もりもりにしてくれます!!!


d0087270_0251634.jpg


インドのスパークリングワインにびっくり!!
スパイシーでとっても美味しかったです♪

d0087270_026566.jpg



そして、自然に音楽か奏でられて、歌声が響いたり♪

d0087270_0293531.jpg


d0087270_030426.jpg




いつも突然、人には、色々な問題が起こって、
乗り越えられないかもって思ったり、心が壊れてしまったり。

でもいくら孤独を感じても、人は一人じゃなくって、
自分を大切に思ってくれる人がいてくれる奇跡。


クリスマスには、
その年に起こった色んな事を思い出しながら、
感謝の気持ちでいっぱいになりますよね。


そして、年末年始☆

その想いを胸に、新しい年を迎える準備をして、
新しい志に向かって進むためのパワーチャージをさせて頂いて
初日の出にお祈りなのよね♪



よ~~し!!
元気もりもり!!


新しい気持ちスイッチをオンにして☆
一歩ずつ進むわ~~~~!!!
[PR]
by fuchichi | 2011-01-06 23:32 | ★心ぽかぽか★