愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪スゴイです~!

大雪Everyday☆


通勤に必死です(笑)


まいどまいどの事ですが、電車が運休したり、
高速が止まると、隣町の札幌がとっても遠くに。。。。。


高速つかわなくても夏なら45分くらいかな?と思うのですが、
先日2時間30近くかかりました。。。。


そんな日は電車が一番!!


電車くん、がんばってます!!


d0087270_1864470.jpg



お顔。。。。真っ白。。。。。

吹雪に負けず、前に前に!!!


d0087270_188611.jpg



お腹冷えてますぅ~~☆



北海道では雪かき毎日ですが、
駅では、雪を掃いてます(笑)


レレレっ♪

d0087270_1892767.jpg




お天気良くない時は、地球が興奮してるのを感じて、
自分もワクワク☆大好きですが、
移動時間は大変。。。。


車ライフを満喫させる作戦なのです!


あまり公共交通機関を利用しないので、
電車の風邪菌の多さにはびっくりしました!!
皆様、風邪菌頂きませんように☆


さぁ~て、そんな日々も、心はお天気☆


先日生徒さんのお家で、今年お雑煮をまだ食べていないお話をしたら、
ちゃちゃ~~っっと作ってくださいました!!


昆布だしおいちっ♪


そして☆

うさぎ~~~~っ♪


d0087270_18124872.jpg



「お目目ないから写真とらないで~~」とおっしゃってたのですが、
かまぼこもちょっとした工夫で今年風に!!

いつも芸術的なお料理に感動です!



体ぽかぽか、札幌までの道のりも乗り切れました!!!
ありがたや。。。。



さぁ~!

吹雪に負けず、元気に雪かき!


何も食べてないのに、お腹ぽっこり事件は悲しいので、
もりもり動かねば☆
[PR]
by fuchichi | 2011-01-10 17:13 | ★Love The Earth☆