愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体をつくる、心をつくる時間

冬休み、発表会も近いこともあって、
ピアノのレッスンがもりもり♪

うさぎ年!!!!
元気にぴょんぴょん働かせて頂いております!!!



d0087270_1425858.jpg




1月前半は体を休める時間を頂いて、
その後もっりもり充実した仕事をさせていただき、
これから益々忙しくなる2月に向かって、
色々な事を考えました☆


ゆっくり考える時間、そして、
お仕事で色々な方にもりもりお会いできる時間も、とても大切な時間でした。。。。



あたしが来るって、美味しいケーキを焼いて待っていてくださっていたり!うるる。。。。。



「レーズンとくるみのケーキ」
レーズン大好き!!!
コーピーとぺろり!

d0087270_1485251.jpg




イチゴのショートケーキ☆
クリームを2種類の固さに仕上げて、食感とデコレーションがたのしっ♪
イチゴキラキラ☆

紅茶とぺろりっ♪

d0087270_1501241.jpg




ありがたや。。。。



そして、紅茶の妖精にも会えました☆
むふっ♪


d0087270_1513143.jpg




忙しさと、考える時間のコントラストって、自分にとってとっても重要だなぁと改めて感じました。


色々な事がすべてありがたい時間です。



いつものことながら、

食事は体を作るけど、
一番は心をつくってるって思います。




一緒に食べてくれる笑顔。

作って待っててくれる想い。




どんなレシピにも勝るスパイスが、そこにあると思うのです☆


そこから、心が作られて、それが体になっていくのだと!!!


食事ってすごいなぁ。。。。



あたしも、そういう食事が作れる人になりたいなぁ・・・・






一杯のお茶も。

心があるから味わい深い♪


全ては集中力☆
音楽でいうと・・・・・愛ある・・・・一音入魂でございます☆




味を噛み締め、愛を噛み締め♪
[PR]
by fuchichi | 2011-01-20 23:40 | ★心ぽかぽか★