愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

成長する体☆成長する心

雪がもりもりの毎日!!!
集中的に降るので、朝起きたら、もっこもこです!!


d0087270_17453063.jpg



歩く道もどんどんなくなるので、歩道用の除雪車登場!!!


が~~~~~♪
ありがたやです!

d0087270_174747.jpg



早くハイヒールが履きたいわん♪



そして、雪のない冬☆


一つだったのが双子になってました(笑)

d0087270_17481785.jpg




青空~~♪


2000世帯・・・・
小樽の人口からすると・・・・・

ここの地区だけで物凄い人ですね・・・・



幼馴染で乾杯!!(ノンアルコールビールで笑)


母乳にアルコールが出ないようにねっ♪


d0087270_17501726.jpg




この間までお腹にいた子が、もう4年生だったり、てけてけ歩いていたり!!
子供の成長って早いわ・・・・


お母さんになった二人は、久し振りに会って、懐かしい話に花が咲いておりました!!

その間、あたしはぐーちゃんとちびと一緒にワイワイ☆


相変わらずエレガントなお姿☆
キャンバスの絵は、あたしよ!!!


d0087270_17523393.jpg




ち「ねぇ、ねぇ、そこいいね」
ぐ「ビクっっっ・・・・」

d0087270_1753326.jpg


ぐ「ここは譲りませんよ・・・」

d0087270_1754480.jpg



ぐ「え・・・・・」


d0087270_17543732.jpg



ぐ「結局・・・・とられちゃうのよね。。。。くれよんで遊んでやるぅ。。。。」


d0087270_17552368.jpg




ちびのパワーに、ぐーちゃんの居場所はどんどん少なくなり。。。
ゆっくりできると思ったら、また侵略され・・・・・


ちょっと前まで何も出来なかったのに、色々動きが増えて、油断ならぬ存在になっております・・・・




それから数時間後・・・・

違う天使ともこんにちは☆


d0087270_1872953.jpg




前に会った時よりも表情も豊かになって、お話ももりもり!!
「ふきちゃん、ふきちゃん」って名前も呼んでくれます☆
うるる・・・・大きくなって・・・・・・




いたずらっこなキュート天使なのです!



d0087270_1882837.jpg




d0087270_1884664.jpg




まもなく家族が増えるという事で、

「赤ちゃん、怖い・・・・赤ちゃん、怖い・・・」

って寂しいお顔・・・・

ちびなりの想いがあっての言葉なんだろうなぁ・・・・


大きなママのお腹をなでなで☆


d0087270_1811536.jpg






あっという間におっきくなるから、一瞬一瞬が大切な時間ですね☆

その時の重さ、その時の表情、その時の感情に触れられる今。



毎日の何でもない時間が宝物☆



ちび達の成長とともに、お友達も一緒に豊かになってる!!


あたしもその感動に触れさせていただいて、心ぽっかぽかです♪♪





地球のどこかで、毎日毎日こんなに素晴らしい命が誕生してる。



そう思うと、毎日お誕生日おめでとう!!
生まれてくれてありがとう!の日なんだなぁ・・・・・




今日もどこかで誰かが喜んでいるって思うだけで、
あたしの心も、JOY!!JOY!!!JO~~Y!!!!



今日もみんなにたくさんの喜びと安らぎがありますように☆
[PR]
by fuchichi | 2011-02-21 09:37 | ★心ぽかぽか★