愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体を動かそうの会☆

お友達の野球チームとSea of Graceのメンバーで球技大会しました~☆(笑)



体を動かすのってほんとに気持ち~~~♪
運動大好きです!!


中学、高校と、特にバレーが大好きだったのですが、
ピアノの先生に
「球技ですって・・・・・」とギロリと睨まれ・・・・
ですよね・・・・・→合唱部&吹奏楽部へ・・・



でも、休み時間、お友達やバレー部の皆さんとよく遊んでもらっていたのを思い出しました!!



今日のボールはパンキッシュ☆


d0087270_1582629.jpg



小学校の体育館をお借りして、レトロなスタイルのバレーのネットを張ったり、
久し振りの雰囲気に、終始ワクワク☆


バレーのネットでバトミントン(笑)
フリースタイルです☆

d0087270_15113567.jpg



お天気もとっても良くて、光がいっぱいの体育館は、とっても気持ちよかったです♪
午前中の光ってキラキラ~~☆☆



点数差ありすぎじゃない?(笑)

d0087270_1526459.jpg


子供も含め、10代から40代までたくさんのメンバーがいるので、
バトミントンをしている横でキャッチボールや、サッカー、バレーと、
みんな止まる事をしりません(笑)


野球部のみなさん、さすがタフです!


あたし達も、もりもり運動!!

バスケした後に、バレーも続けて10試合くらいしたような・・・・


全然疲れたって感じはなくて、まだまだ続けられそうでしたよっ♪


小学校の体育館なのでピアノがあって、野球のメンバーや、Sea of メンバーがピアノを弾いて、
ちょこっと歌ったり、なんだかんだで音楽がいつもそこにあります♪


d0087270_1517228.jpg



元バスケ部のメンバーだったり、運動得意なメンバーだったり、
逆にミラクルに運動音痴なメンバーがいたり!!!(笑)
あたしもサーブできなくなってました(笑)

いつもと違う表情に、素敵度MAX☆


声だして、キャーキャー言って、無駄に体動かして喜んだり、
学生に戻ったような楽しいひと時でした♪


けもの道を通って昼食へ!!


d0087270_15202468.jpg



急すぎて、バットを杖に使ってますね(笑)


d0087270_1522551.jpg




いっぱい運動したらおなかペコリ~~~♪

乾杯です~~♪


d0087270_15333016.jpg




一緒に体を動かしたたくさんのメンバーと美味御飯☆


d0087270_15341613.jpg



昼食後子供を送ったお父さんが

「あいつ、玄関で、

「お父さん・・・・・今日楽しかった!!」

って言ってたなぁ・・・・
楽しかったって、なかなか聞けないから、今日は連れてって良かったなぁ・・・」

って(涙)


参加した野球部のメンバーも
「俺、こんなに楽しかったの、久し振りだよ・・・・・」
と喫茶店でぼそっと・・・・・心の声♪



何も語らずとも、みんなの笑顔から、
「楽しいっ♪」
を感じられたのですが、心ぽかぽかエピソード☆



いっぱい笑って、いっぱい体動かして、いっぱい食べて、ポワンTIME♪


お天気ぴかぴか、とってもいい一日でした!!



体を動かそうの会、また開催したいと思います!!!
[PR]
by fuchichi | 2011-02-27 23:46 | ★心ぽかぽか★