人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の香り

北海道もやっと春めいてきました!!

もうすぐふきのとうもいっぱい咲きますね♪


春の香り_d0087270_15373142.jpg



若葉が芽吹いたり、桜は5月に咲くので、北海道の本格的な春は5月。


でも、4月は冬の名残はなかなか去らずとも、
春の香りが自然からふんわりだったり、
日差しがオレンジになってきたり!!!

命が生まれるスタンバイを感じて、希望の光キラキラ☆



個人的にも、4月に命を頂いたり、自分の名前に希望の「希」の字を入れてもらっていたりと、
暗闇を希望の光に変えるパワーで満ち溢れます!


4月に入って初めて頂いたプレゼントは、マッサージの券と、こちら!!

春の香り_d0087270_1551343.jpg



マグカップ♪
あったかい飲み物を入れるとメッセージが!


『誕生日は、次の365日、太陽のまわりを周る旅の新たな一日目。楽しい旅を!』


今年もまた、新たな一年を迎えられることに感謝して、
一年の旅を楽しみたいと思います!!
その日まで、旧年の整理をせっせ、せっせ。。。。



旅といえば!!


九州に旅行に行く予定が延期になって、リベンジの時を愉しみにしている日々ですが、
先日お友達のお家にお邪魔すると!!!


「今日は博多パーティやで~!」と!!


九州に旅行にいく話はまったくしていなかったので、
以心伝心にびっくり!!!


食べたかった水炊き☆
鶏がらでじっくりスープをとってくれていて、物凄い豊かなダシの風味!!
〆のラーメンは気絶です。

春の香り_d0087270_1602152.jpg



こちらも食べたかったぎょうざ☆
美味~♪
春の香り_d0087270_1623956.jpg




「会いたいなぁ」って思う人から、メールが来たり、
「あの人どうしてるのかなぁ」って思っていたら、突然会えたり、
まさか、お料理まで以心伝心って!!!



人の想いって、不思議と届くのよねって思います。



それはきっと、まだ会った事がない、もしかしたら、会うことはないかもしれない人々にも。







愛。

祈り。

希望。



そして、行動。





心が不安的な時、仲間の笑顔や優しさって、本当にありがたいなぁって思います。

頂いたパワーで心も体も細胞むくむく☆☆

日々たいせつに生きる事が、
子供達の笑顔に繋がるって信じて!!!


春の香り_d0087270_1692673.jpg





今日も生きる!!!
by fuchichi | 2011-04-07 09:34 | ★心ぽかぽか★