愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

母は強し

北海道も関東も、お友達の家族が増えています!!!


d0087270_14291083.jpg



d0087270_14302710.jpg



寝起きの、ぽわ~っとした赤ちゃんのお顔ってほんとにかわいい!!
胸がきゅ~~んってなりますね☆


赤ちゃんってくるくる表情が変わって、ず~っと見てても飽きないわぁ・・・
ママのお友達もみんな言います。


泣き顔も、何かを観察してお勉強してるのも、ぼーっとしてるのも、ぜ~んぶかわいいっ♪
心から癒されます。


d0087270_15181281.jpg



d0087270_15383994.jpg



悲しい事があったり、辛いことがあっても、
この笑顔を見ると、ぜ~んぶ飛んでっちゃうんだろうなぁ。。。


d0087270_14423283.jpg



前に進む力。
母は強しです。


関東にいるママたちも、
妊婦ちゃんだったり、小さいお姉ちゃん、お兄ちゃんがいて、新生児がいたり、
ちびちゃんがいっぱいいたりと、
今の状況、心がざわざわする日々。


でも、みんな本当に強い。
強いのです。



「守るものがあるって、強くなれるんだなぁって自分でもびっくりしたよ」

「家族一緒にいられる事が本当に幸せだなって思う」

「不安はいっぱいだけど、いつまでも怯えて暮らすわけにはいかないので、
一日一日大切に過ごしたいなと思っています」



お母さん達が強くいられるのは、子供達の存在や、旦那様の協力があってなのよね。。。

と、愛の繋がりにうるるです。


d0087270_1563034.jpg




結婚する、自分に家族が増えるって
こういう事よね・・・ってみんなから勉強させて頂いてます。




日本のどこにいても、地球上のどこにいても、
愛ある繋がりに、元気パワーを頂いて、ありがたやです。



あたしも自分に出来る事、コツコツコツ。


春の柔らかな希望の光に包まれて!!!
今日も大切に生きようっ♪
[PR]
by fuchichi | 2011-04-11 09:55 | ★心ぽかぽか★