愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体が燃える、心が萌える。

お友達の野球チームの試合応援に行ってまいりました!!



d0087270_13181123.jpg




社会人野球は朝野球が多いのでなかなか応援に行けなかったのですが、
ナイターなら!!と!!


お仕事終わりで到着すると、5回裏かな?3対1で負けていたのですが、
みんながんばって10対5ぐらいで最終的には勝ちました!!



満塁ホームランとか久し振りに見て、興奮!!
プレッシャーに強いって凄いです!



プロ野球よりも甲子園の方が見てて楽しかったりするのは、
ほんとに何が起こるかわからないから!!!


みんなの野球ほんとに面白かったです!!

点数もどんどん動くので、とってもドキドキします!



普段飲んでる姿しか見てないメンバーが、一生懸命野球をしてる姿はとてもかっこよかったし、
息子ちゃんも応援にきてるメンバーもいて、息子ちゃんがお父さんを見つめる目線とか、
ドラマがありました(笑)


こちらの野球チームのメンバーはとってもアクティ部で、
バンドに挑戦したり!!



d0087270_13273194.jpg



d0087270_13293261.jpg




それぞれ、マラソンにチャレンジしたり、ジムに通ってみたり、
登山したり海で泳いだり、練習も物凄くしてるし、
とにっかく体をよく動かします(笑)



動かしたら、やっぱり美味御飯にお酒☆
肉のささやきを聞いてる暇もなく、もりもりお食事!!(笑)


d0087270_13325325.jpg



お友達のお店に集ってワインを楽しんだり!!


d0087270_13354091.jpg






一生懸命働いて、体を動かして、美味しい御飯を食べて、飲む!


人間~~~!!!
素晴らしい生き方です!!



そこには仲間の笑顔と笑い声があって、
自分としての目標もあって、みんなと一緒にがんばったっていう喜びもある!


それぞれがそれぞれの場所でがんばって生きてるからこそ、
一緒に何かをする時に輝けるのよね。



刺激になります!!



d0087270_1572953.jpg



ありがとう!
いい出会い!いい仲間!!
[PR]
by fuchichi | 2011-07-12 09:15 | ★心ぽかぽか★