愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鏡餅

レッスン一人お休みで一時間空き時間があったので、
ちびと御飯に行ってまいりました。

ちびのリクエストでハンバーグだったのですが、
周りを見渡すと・・・・・


ダブルデートしている学生さんだったり、
部活帰りの男の子達がマネージャーさんを囲んでもりもりいたり、

隣の席ではデート真っ最中のカップルが、
チュッっ♪っとしていたり(笑)


ちっちゃい頃から恋に夢中のちびは興味深々☆



「今そこのカップルがちゅっってしたよ!!」

かなりの小声でお知らせしてくれます。


「あたしがもし彼氏にあんな事人前でされたら、
こうだよ!!!」



ぐーパンチでした(笑)


海外では公園でみんなちゅっちゅしてる話をすると、
「あたしは日本人だから!!!」


と、人前ちゅっちゅには反対のようです。(笑)



「ところで、ふきちゃん、ふきちゃんもそろそろ気をつけないと」


「ん?」


「ふきちゃんって、ほら、あの・・・お正月に飾る。。。何ていったっけ?
あのお餅に似てるよね!!

イモだとこんな感じ?」


d0087270_158333.jpg




「鏡もち。。。。。」


「そう!!ボン、ボン、ボーン!!!ってなってるよね、はははは」


「・・・・・・・・危険だよね。。。。」


「ん~、油断するとこうなるかもよ。。。」


d0087270_1595128.jpg




「「ぎょ、ぎょ~~~~~~!!
これ、まずいしょ!!」」




「うん。かなりまずいよ。。。今みたいな服でも隠せなくなるよ」


d0087270_15104471.jpg


がーん!!!
ぽっこり事件を隠していた服装にまでチェックが入っていたと!!!
さすが女の子です。



彼女曰く、二の腕のお肉はかわいくて好きなので、
真ん中を短いポテトにできたら完璧だそうです。

めざせ、マリリンモンローと言われました(笑)


スタイルの良さとセクシーさを見習うように、との事でした(笑)




確かに!!!!!!!




彼女もそうなのですが、
もう一人、会うと意識改革をしてくださる先生がいらっしゃいます。


的確なアドバイス!!
生活態度、女性として、
うっかり生活に流されそうな毎日に、
ぴしっとスパイスを効かせてくださいます。




凛とした美しさを兼ね備えているお友達、本当に頭が下がります!



外見は、内面そのものだと教えてくれるから。
お部屋の乱れは心の乱れと教えてくれるから(笑)




心の健康は、ホルモンのバランスだったり、外見の美しさに繋がりますよね。


d0087270_1525161.jpg




あたしは周りにいっぱい美の先生が居てくれてありがたやです!
みんなキラキラ輝いてる!


がんばって働いて、プライベートを満喫しつつ、
美味しいものを頂いて、体を動かして汗をかく!!!

肌の潤いは、人としての潤いから!!!



d0087270_15352135.jpg





最近女性を怠けていた分、ちょっとがんばって健康体を取り戻さねば!!!!



心も体も健康に!!


ヘルシービューティを目指して日々精進☆


美しいものにたっくさん触れて気合い入れねばね!!



d0087270_15252438.jpg

[PR]
by fuchichi | 2011-07-13 08:43 | ☆ Beauty ☆