愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり前世は海の生き物だったと思う。

今日も小樽はいいお天気!!

ほとんど雲のない青空に、所々、モクモクの夏らしい白もアクセント♪


爽やかな風が吹いて気持ぃ!!


って、やっぱり海に行きたいでしょう!!
毎日、毎日、お天気ならば、塩谷の海に行きたいのです。。。。


あっついって時期が終わっちゃうよぉ・・・・




そんな気持ちを込めて、仕事飛んでけ、カメハメハ~~~~!!!!


d0087270_1333068.jpg



書きたい事もいっぱいあるのに、ゆっくり日記で気持ちの整理をする時間もなく、
目の前の事に追われています。。。いけないわ!!!




そうよ、いっぱい書こうとするから時間が必要なんだわ!!



書きたい事の一部を小出しにしていけばいい作戦にゃり!!




今日の一枚はこれ!!

塩谷海岸に帰る太陽。


d0087270_13161982.jpg



雲のない日じゃないと見られない、海に帰るひと時。


ガラスを窯で溶かしている時みたいなグラデーションオレンジの夕陽と
波の音を聞きながら一緒にいられる時間はPRECIOUSっ♪


毎日変わる夕空。
見逃せる日なんて一日もないはずなのに。。。。



明日死んじゃうかもしれないんだもの。
短い人生、
自然でも、動物でも、人でも、一緒にいられる時間を大切に、幸せを感じて生きていきたいです☆
[PR]
by fuchichi | 2011-08-19 11:49 | ★Love The Earth☆