愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝のグラデーション

今日の小樽は優しいグラデーションでスタート!!!



d0087270_13512717.jpg




物凄くいろんな色があって、しかもどんどん表情が変わるので見逃せません☆
まさに早起きは三文の徳!!

早起きすると何かしらいい事があるって、
この朝焼けに出会えた今日は、めちゃめちゃいい日だわっ♪





潮の流れも美しい。。。。



d0087270_1354272.jpg



紫の山並は絵本のよう!!!
今日の朝焼けはいつにもまして癒されるぅ~♪

夏から秋になっていくのを感じて、少し寂しさも。。。
まだまだ暑くていいよ~~!!!




太陽がおはようって登場するキラキラも素敵ですが、
命が産まれる光景は、力強くて勇気むくむくっ♪



世界中の人が今日もこの光、同じ太陽に恵を受けて生きているんだなぁ・・・・・



小樽百景 < 第二景 海から昇る朝日 >にも書かせて頂きましたが、

この光景は小樽の宝物です!!



地球人である喜びを太陽は毎日プレゼントしてくれてるのよね!!


d0087270_1413192.jpg



小樽にいらしたら、絶対早起きがオススメですっ☆
[PR]
by fuchichi | 2011-08-29 09:47 | ★Love The Earth☆