愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海はやっぱり楽しいね!!

今年はなんだかバタバタの夏であまり海にいけなかったわぁ・・・・


まだまだ泳ぎたいです!!



毎年海で泳ぐのが恒例ですが、
ちび達はプール派の子も多く、
お魚にワクワク!!波にワクワク!!とっても楽しそうでした!!



d0087270_15383640.jpg



東京から帰省していた友達家族も合流!!


またおっきくなってるぅ!!!



d0087270_15402633.jpg



砂きもいぃ~~!!

ちっちゃいあんよをもしゃもしゃっ


d0087270_15421889.jpg



砂浜は本当に気持いいですぅ!
塩谷は蹉跌が入っているのでぽかぽかあったかいのです。



「あたちはまだお昼寝します☆」


d0087270_15454375.jpg




親子です。。。。。
同じ動きです。。。。


d0087270_15473292.jpg



d0087270_1548322.jpg




東京にいると、海に行くのはとっても大変!!
ちび達も友達ものんびりリラックスしてるようでしたっ♪

そりゃ癒されますよねっ♪


砂をわしゃわしゃ、魔法をかけます!


d0087270_15552559.jpg





塩谷海岸は、小さい頃から泳いでる安心感もあるのですが、
人も少ないし、夕陽も海に帰るし、
地元の方がわんちゃんを散歩してる姿にもほんわかしたり、

とにかく癒しスポットです!!


ほれ!とっといで!!!
オレンジに照らされて、わん!!


d0087270_1613084.jpg



見つけたワン!!ワンっっ!!


d0087270_1623435.jpg




うちのモクとジョンも、教えていないのに、わしゃわしゃ犬掻きしていたっけなぁ・・・・・




このわんちゃん、いっつもお散歩中、海でジャバジャバしてから帰るのですが、
毎回名残惜しそうなのです(笑)


わんちゃんも海が楽しくてしょうがないんでしょうね!!






地球と遊ぶのって心底癒されるぅ~~~♪


癒してくれる地球に感謝して生活しなきゃね!
住人としてのルール☆


人間のわがままで、自然が泣いちゃわないように!!!




d0087270_1611644.jpg

[PR]
by fuchichi | 2011-09-09 10:32 | ★Love The Earth☆