愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おやすみ満喫中☆

パソコンが。。。。

体調悪くして、インターネットのページを開くのに一ページ10分以上かかります(笑)

他はサクサク動くのになぁ。。



という訳で久々更新中♪


只今、何ヶ月かぶりの休日満喫中、現実逃避倶楽部です!!


d0087270_15424880.jpg


休日といえばお昼からワイン!!


北海道なら夏の終わりくらいの元気な太陽の日差しにポワン。。。


キャベツとソーセージのレーズンスープ
を頂きながら、ワインは。。。



d0087270_15425273.jpg



プロセッコ‼‼


大好きです!


メニューに名前はなかったのに、
オーダーしたらプロセッコだなんて、最高です!


ヴェネツィアやヴェローナでランチをすると、
みんな昼間っから、ぐびぐびプロセッコをの飲んでます!!


ちなみに仕事の休憩時間です!(笑)
ミラノなど、都会は違うらしいのですが、
昼休憩が二時間くらいあるそうです(笑)

ても、仕事は16時には終わります(笑)(笑)

人生満喫!!



プロセッコは、
前菜からメインまで、様々なお料理に合うので、
ほとんどのかたがボトルでオーダー!

青リンコのような風味が爽やかんっ♪


そしてお手軽プライスっ♪


素晴らしいワインです!


小樽と同じくらいの緯度で作られてるので、北海道のお料理にもピッタリ!

ヴィノテカにも二種類ありますので、
ぜひ試飲してみてねっ!


さてさて、
すっかりお酒に弱くなったあたしは
チビチビサイズ(笑)

オリーブの葉っぱサワサワ、
気持ちぃ午後です!



北海道は雪が降ったらしいので、
帰ったら寒いんだろうなぁ。。


寒い秋も元気に過ごしたいっ!!
[PR]
by fuchichi | 2011-10-03 14:30 | ★心ぽかぽか★