愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンゴ生活

めちゃくちゃひさしぶり〜〜〜♪

Twitterだけで生活しておりました・・・


だって・・・・・・



パソコン壊れて、別のパソコンやiPod touchで更新したり、
お家でゆっくり日々を振り返る時間がまったくな〜〜い!!
Android版の投稿アプリができたみたいなので、そちらも試したい所ですが・・・

10年ぶりにパソコン新調しました!!!!

d0087270_1758117.jpg



初mac!!!!


mac
素晴らしいです!!
エンターテナーです!
説明書なくてもすぐに操作できちゃうのが凄いって友達も言ってましたが、
ウィンドウズより簡単で、しかも楽しい!!

パソコンいじっててこんなに楽しいだなんて!!
仕事で使うのがパソコンって感じでしたが、
色々楽しめそうです!


今までのパソコンは何だったんだ!!!!
って思うくらいに、mac大好きになりました!

docomoからiPhone出たら絶対変えるのになぁ・・・・


まだまだ未知のゾーンが多いので、勉強しなきゃですが、
プログも復活していこうと思います!!!

木も本格的に枯れそうだと友達から言われたし!
触ると「ビクッ」とするらしいです(笑)


今日からミュンヘンクリスマス市もスタートで、冬本番ですね!!

私たちは12月の17日、17:00頃からの出演予定です!
Sea of Graceのみんなもはりきって練習しています!


お外は寒いけど、心ぽかぽかで過ごしたいっ☆

d0087270_1854853.jpg

[PR]
by fuchichi | 2011-11-25 18:09 | ★心ぽかぽか★