愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

葉っぱ画伯に会いに行けなかった。。。

昨日札幌からの帰り道、選挙ニュースを見ていたら、
「大阪秋の陣」と!!


そうか、日本の半分南は・・・・

今秋!!!なのよね。。。


北海道はすっかり冬ですものね☆


そうだ、何年か前にこの時期京都の紅葉見に行く予定だったのに、
ステージ終了後に死にかけたんだ(笑)


もしよかったら面白いのでこちらどうぞ(笑)

大阪Life vol.1 ~初日は好調!?~
大阪Life vol.2 ~浜松はポカポカ~
大阪Life vol.3 ~ヨランダの余韻に包まれて・・・~
大阪Life vol.4 ~こんなはずじゃ・・・~
大阪Life vol.5 ~急性喉頭蓋炎&扁桃腺腫れ&高熱~
大阪Life vol.6 ~病院は映画のよう~
大阪Life vol.7 ~やっぱり小樽は最高ねっ♪~


何回読んでも笑えます(笑)
その時は本当に苦しくて、死ぬ〜〜って思ったけど、
無事生きてるし、人生で宝物の経験です!



それは置いといて。。。


パソコン壊れて、オペラでぱたぱたしてて、
秋を食以外満喫できないまますでに冬に・・・・

でも、ちょこっとだけ写真とりました!!!


大根干してる〜〜〜
太陽の栄養を吸収中です!

d0087270_20332863.jpg



秋っって感じですね♪


この日はきもちぃ秋晴れで、旅にでた〜〜いって思いました・・・

d0087270_20384981.jpg



かわいこちゃん発見!!!

d0087270_2041689.jpg



子供の頃、葉っぱ集めて辞典に挟めたりしてたわぁ〜っ♪


d0087270_2044491.jpg



ついつい綺麗な葉っぱがあると集めてしまってました。

葉っぱ画伯の展覧会に今年は行けなかったけど、
小樽は蔦の紅葉が多いので、小樽や札幌の別展覧会を満喫しました!

蔵に蔦なんて最高なのです☆


これから冬本番☆

なぜか冬にお外でのステージが多いです(笑)

クリスタルな空気を満喫したいと思います☆
[PR]
by fuchichi | 2011-11-28 20:59 | ★Love The Earth☆