愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Instagramって世界中の人と写真で会話できて楽しい☆

以前はFlickrなどが世界中の人と写真で会話できてたのしぃ!
と思っていたのですが、

最近はパソコンがなくても楽しめるInstagramがお気に入り!
トイカメラで撮影したような色合いになったり、

d0087270_1032373.jpg


暗い所でも携帯カメラならではの色合いでオレンジになったり
d0087270_1032178.jpg


d0087270_10325440.jpg



病院の待ち時間も出展時間(笑)

d0087270_10324889.jpg



ランチのデザート時間ももちろん出展時間!
食べちゃうとなくなる作品もぱしゃ!
目かめらと胃袋でも、もちろん堪能。
心に刻まれつつ。

d0087270_1031551.jpg



一眼レフで撮影した写真もup出来ちゃいます!

d0087270_10323560.jpg



お!
なんかこうしてみると、春の写真が多いね。

d0087270_10374849.jpg



旅の途中
も気軽にぱしゃぱしゃ☆


d0087270_1033552.jpg


d0087270_103439.jpg


d0087270_1056597.jpg




Facebookに買収されちゃうくらいだから、登録人数もりもり!

世界中のたくさんの人たちと、
携帯という気軽なツールで、写真で会話出来ちゃう!!


たのしぃ!!


iPhoneとかiPod touchでしか使えないと思っていたら、
Androidでもアプリがあって、使いやすくなりました!



音楽もそうだけど、
写真もその人が丸裸に!


写真を通して、その人が目カメラで撮影して心に刻んだこと、分けて頂ける!!

d0087270_10572982.jpg



その人の、温かさとか、熱さとか、かっこよさとか、寂しさとか、
色々感じさせてもらえるのは、 Instagram独特かなぁって思います。


写真を加工するツールってより、
写真を通して、世界中の人の想いを感じられる場♪
なんていっても写真好きにはたまらなくとにっかく楽しい!!!


今日インドの人が感じた事、
アメリカの人、オーストラリアの人、カナダに人、北欧の人・・・・
もちろんさらに小さい日本各地の皆様と!


ってきりがないけど、
この、小さいのになかなか全部は行けない地球。
あちらこちらに住む皆様の作品に
今日も癒される、大好きな小樽に居ながらにして、
というか、世界中どこにいてもパワーを頂けるのです!!!


d0087270_10285077.jpg



写真よ、生まれてくれてありがとう。。。。。


それがあるから今がある!


今日も一瞬の永遠をぱしゃぱしゃ、パシャ!!!!
[PR]
by fuchichi | 2012-05-01 08:07 | *一瞬の永遠*