愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続・なぜ人は猫を見ると写真を撮りたくなるのか

d0087270_9235581.jpg


猫がいるとついつい写真を撮ってしまいます。

しかし、猫写真は非常に難しい。。。

ちょこちょこ動くので、ピントが合うのが追いつかなくてこんな惨劇が。。。


d0087270_931529.jpg


アングルいいのにもったいない(笑)

「そんなにうまくは捕まらにゃいわよ!!」

d0087270_9333319.jpg




むむむ。。。




しかし、旅の途中で同じ猫に再会したり!!!
かわええなぁ・・・・


d0087270_9353954.jpg




そして、看板猫なんてのも結構色々な所で会えます。

d0087270_9373888.jpg




そして、人は・・・・・撫でます(笑)

d0087270_939373.jpg




看板猫は撫でらしてくれたりもします(笑)





でも、実はあたしは犬派だったりするので、わんこもぱしゃり!
あれ?

ぶさお??!!(笑)
こんな所で??


d0087270_9445526.jpg




そして・・・・


鹿もパシャパシャリ!!!!
人懐っこすぎて、鹿の習性を忘れます。
全て野生です!!


The SUN!!
d0087270_947111.jpg



鹿って人懐っこいの?(笑)
やっぱり蝦夷鹿とは違うのね(笑)


背後に忍び寄る影・・・・
この感じ、修学旅行以来です(笑)


d0087270_9484613.jpg



そして、あっつくて自分も影と一体化に!!!


d0087270_9511729.jpg



そんな中人々は絶景に酔いしれる・・・
そしてパシャパシャ!!

d0087270_1032921.jpg




d0087270_10382314.jpg




人は、地球の色々に、どんな時も癒されているのよね・・・
しみじみ。。。


大切なもの守っていかねばね☆
人間の傲慢さで壊してはいけないもの・・・

日々の様々な出会いが心震わせてくれる。
学びのない日はないわぁ・・・




心ぽかぽか道は今日も続く!!

一瞬の永遠を今日もぱしゃり!!
[PR]
by fuchichi | 2012-05-10 07:23 | *一瞬の永遠*