愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニャジラの親戚

先日こんな写真が送られてきました。





d0087270_11342015.jpg




あれ??

このふわふわ感・・・・・・・・・









ニャジの親戚じゃない?
でも、送られた名前はグレムリン猫でした(笑)


すんごいお顔・・・・・







ニャジラとは、うちのご近所を徘徊していた伝説の女ボスにゃん!!
ちんちらの毛なのに、柄はよもという、
性格だけが確実にちんちらの、ふてぶてしさ120%のにゃんでした。


孫にゃじらはこんな感じにも。。。。



d0087270_11363832.jpg




孫、ひ孫、ひひひ孫?
になるにつれ、ふてぶてしさもどんどん薄まっていたのですが、
基本恐ろしくマイペースです(笑)


鳥小屋の下のサークルにはまったり(笑)
匂いついたら小鳥たち来ません(笑)



野良猫祭りだったご近所で、最近はめっぽうにゃん達に会いません。。。。
みんなどこに行っちゃったのかな?
白い長靴をはいた猫もいないし、
見た事もないぶーちゃんアウトロー猫がトコトコ歩いてるのは見たけど・・・・・





にゃじら一族にまた会いたいなぁ。。。。。
[PR]
by fuchichi | 2012-05-24 09:32 | かわいい!!