愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

高所恐怖症の疑い

年々高い所が怖くなっている・・・・


d0087270_15233146.jpg



ジェットコースターも昔は平気で、しかも楽しく乗れたのに、
最近まったく楽しくない!(笑)

ついには、ホラー映画なんてとんでもない!


以前感じていたドキドキは、すでにハラハラに変身していて、
あまり感じたくない種類のものに。。。。



ハラハラより安心感。
早いのより、ゆっくりまったり☆



びゅ〜ん!!!よりトコトコ、ゆらゆら。。。。。
お散歩が一番楽しい☆


歩いて、
気になったら自由に止まって、
じ〜と見て、ぱしゃり。

そして、また歩きだせばいいしね。




ジェットコースターよりも、朝日が海から生まれるのを見つめていたい。

d0087270_15284192.jpg



しかし、これ、思いのほかとあっと言う間(笑)
贅沢なひと時にふぉえ〜♪






気にしてないふりして、気にしている耳の動きを追うとか

d0087270_15313260.jpg


d0087270_15505229.jpg






柔らかな風を感じつつ、風車が回る音とおばちゃん達のたわいもない会話のコラボとか


d0087270_15343250.jpg





働き終えた船が静かにくつろぐ港で、人生の先輩の皆様のお話を聞きながらぼ〜とか



d0087270_15452919.jpg



無人島で過ごす時間とか

d0087270_15481626.jpg




枝を離れて自由に舞う花びらの行方とか


d0087270_1623713.jpg




d0087270_15593917.jpg




毎日もの凄いスピードで過ぎていくから、
プライベートはゆっくりまったり、贅沢に時間を楽しみたいのかしらね。





何でもないような時間の中にある平和、安らぎを感じられるお散歩大好き!!
毎日同じ日はなくて、毎日が何かの記念日☆






土とか海に近い場所が落ち着く。
地球家族の一員という安心感。
地球の中の、虫とか植物とか動物とか人とか・・・たくさんの命の一つであるという温もり。




土や海に帰る準備の
始まりかしらん。。。





人生は短い!!

今日も今を楽しもうっと!!!!



d0087270_1644683.jpg

[PR]
by fuchichi | 2012-05-29 08:43 | ★心ぽかぽか★