愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

曇りの日の楽しみ方

おはようございます☆

今日の小樽は曇り!!

雨の日も晴れの日もワクワクが多いけど、曇りの日・・・どぉ楽しもう??
みんなはどんな風に楽しんでいるのかなぁ!!

過ごしやすい気候で、お掃除や仕事も捗りそうですね☆


写真家の友達が、曇りの日が一番写真にとっていい光だって言ってたなぁ。。。
人も綺麗に撮れるらしい!!


光といえば、曇ってる空から一瞬太陽がお顔を出す瞬間とか、凄くウキウキします!
キラキラ☆

d0087270_73923.jpg



お山のグラデーションが絵のように美しいのも曇りの日ならではかも!





色、音、気持ち・・・・

情景の陰影はいつもロマンチック☆





d0087270_714530.jpg



曇りの日の今日はシューベルトでも聞きながら
陰影を音楽に映し出せるよう、ロマンチックをたくさん感じよーーーーっと!!!



[PR]
by fuchichi | 2012-07-04 07:33 | ★Love The Earth☆