愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

紫の風 sanpo

北海道は今ラベンダーの季節です!

d0087270_228593.jpg



先日仕事でお邪魔した羊ヶ丘も癒しの香りでいっぱい!!
爽やかな風に吹かれてとても気持ちがよかったです!

お嫁さんも楽しそうにラベンダーと写真撮影されてましたよ☆
まさに北海道の結婚式!って写真になりそうですね♪

観光の方達も嬉しそうに写真撮影されてて、笑顔の集まる場所にいると
心ぽかぽか、元気もらえちゃいます!!



北海道はどの季節も本当に素敵で、
自然の中でお散歩してるといつも感動もりもり!!


d0087270_2295155.jpg



どこまでも続く紫、富良野に行ったらもっと凄いんだろうなぁ。。。
ミツバチが一生懸命蜜を集めてました!
ラベンダーのはちみつどんな味がするのかしら・・・




ん〜〜、現実逃避倶楽部に行きたい!!!!
[PR]
by fuchichi | 2012-07-12 22:13 | ★Love The Earth☆