愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛しの小雪

小さい頃アイヌ犬(今は北海道犬っていうのかな?)と
我が家限定でお願いされてた捨て犬ちゃんが家族でした。


17歳でどちらも天国へ行ってしまいましたが、
めいっぱい愛情をそそいでくれて、茶色で凛々しくとっても可愛かったです。

今は家にはわんこがいないので、お友達や生徒ちゃんのお家で癒される日々・・・・


やっぱり似ているわんちゃんにめろりとなりやすいので、
柴犬の茶色はまさにノックアウトです!!!


生徒ちゃんのお家でかれこれ8年か9年のおつきあいのめんこちゃん!!小雪!!!


あたしの車の音で気づいてくれます!!
かわいすぎ!!


どーこだ!

d0087270_10312665.jpg




なでなで出来ない日も声をかけるとブロックの中からこんにちは!!(笑)

この子の他にも8匹くらい?わんちゃんがいるので
へたにピックアップしてなでなですると、ご近所迷惑極まりない騒音が(笑)

「おれも撫でて〜!」
「あたしだっているわよ!怒」

ともの凄い事になってしまいます!!


なので、愛しの小雪とはブロック越しに見つめ合う日々・・・・・


d0087270_10364144.jpg




は〜〜〜ん♪

触れ合いたい・・・・・・
[PR]
by fuchichi | 2012-07-18 08:33 | ★心ぽかぽか★