愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木漏れ日にゃん

生徒ちゃんのお家のゆきちゃん☆

昨日は爽やかな風に吹かれてお昼寝中☆

生徒ちゃんに警戒して耳が!(笑)



d0087270_8433436.jpg




洗濯物も気持ち良さそうに揺れてま〜す☆



北海道の夏、あっつい日もあったりするのですが、
そんな時は風の通り道を作ってあげるのが一番!!

お家にエアコンはないので、
自然の暑さを満喫しつつ、風の通り道にわんこもにゃんこも人間も!
みんな集まるのです☆



この場所、関東だったら縁側だわね!

北海道のお家には縁側がないお家が多いので(雪が凄いので壊れます(笑))
窓辺の網戸にぴと。。。。



縁側憧れます☆



緑の香りをクンクンしながらのお昼寝は
心底気持ち良さそうなゆきちゃんでしたっ♪




ほのぼのっ♪♪
[PR]
by fuchichi | 2012-08-04 07:38 | かわいい!!