愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年初の花火大会☆

先日今年初めてゆっくり花火を見れました!!


お腹にど〜〜〜〜ん!って響く音と、火薬の香り、
目の前におっきな光のお花が咲き乱れ!!



d0087270_18192637.jpg




ん〜〜〜〜!
夏ですね!!


小樽はこれから高島漁港納涼花火大会や、祝津の花火大会など、
海で行われる花火大会がもりもり!!


空で輝く花火が、真っ黒な海でも輝く光景は小樽ならでは!!!
火の粉が降ってくる近さでの花火は凄い迫力です!



高島の花火大会 は追悼花火大会なのですが、
毎年亡くなった方を想い、親戚、友達、み〜んなで集まって花火を見つめるって、
もしあたしが故人だったらとっても嬉しいなぁ・・・・

海からど〜〜ん!!
個人的には小樽の花火大会の中で一番ロマンチックだと思います!





そうよ、人生なんて花火のように一瞬だものね・・・・
花火のように輝けて、人の目カメラで撮影されて心にプリントして頂けたら・・・
素敵だわ・・・・・本望だわ・・・・



去年は凄い雨だったので、今年は晴れますように!!



そうだ、お話はこの日に戻りますが、ドラえもん越しに花火が撮れたと喜んでいたら、
「あれはガチャピンだよ」とつっこまれました(笑)


三脚ないので、ぶれぶれ〜〜〜〜♪です!


d0087270_1827456.jpg



花火を眺めているお客様はみんなニコニコでいいですね☆
清らかな心が集まりますね☆



まだまだ続く北海道の夏!!

各地で花火とともに、たくさんの笑顔の花も咲きますようにっ♪
花火職人さんありがとうございますぅ!!!
[PR]
by fuchichi | 2012-08-05 23:16 | ★心ぽかぽか★