愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋を頂く

先日お友達から秋を頂きました♪



d0087270_715769.jpg




この横顔はまるで・・・丸太・・・


までは行きませんが、(笑)

大根と比べてもこの太さ!!





とっても立派なのです!!





この牛蒡を見て想う・・・

季節を頂ける幸せの向こうには
土を作り、世話をして、長い時間この牛蒡達と向き合って来た、お友達の親御さんの愛が!!



地球からのプレゼントと人の温もりも感じつつ、
今日も健康を頂いちゃいます!!



d0087270_78065.jpg




ヤーコンはパプリカとネギサラダに!
牛蒡は、しいたけやトマト、豚肉、ネギと、ショウガやラー油を効かせて、黒酢風味の炒め煮に!
全部ふちち流で恐ろしいですが、レシピを考えるのも楽しいっ♪

世のお母様達は毎日だと思うと、ほんとに尊敬致します・・・



今日も感謝して、頂きまーす!!!
いつもありがとうぅ!!!



そんな事を想う今朝の音楽は!(笑)




朝からロマンチック(笑)



二階堂和美さん、素晴らしい!!
LIVEもとっても楽しかった!また行きたいわっ♪
[PR]
by fuchichi | 2012-11-09 07:00 | ★Love The Earth☆