人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートで会話できるということ

先日女性シェフが作るフレンチなるものを頂きながら、
友達とリラックスして来ました♪


ハートで会話できるということ_d0087270_17113559.jpg



学生時代の友達で大きくなっても仲良くさせてもらってるって
心底うれしいっ♪


この日も小学生の時の話だとか、中学生の時の話だとか、
何度話してもいっつも笑いすぎてお腹痛くなります!!



付き合いが長いと共通の思い出も多いのですが、
人によって覚えてることが違って面白いっ♪


あたしはまったく忘れてることを覚えててくれたり、その逆も。



ハートで会話できるということ_d0087270_17201853.jpg



みんな家庭もあるので自分の時間が少ない中、
大切な時間を使ってくれて本当にありがたいです。





個人的には、人の悪口を影で言う人や、
自分の利益を考えて思ってもいないことを言えちゃったりする人がとっても苦手です。
傷付くのが怖いからなるべく裏表ない人と一緒にいたいです。



大きくなると、それぞれ色んな環境で生きていくから、
類友じゃない方と一緒にいなければいけない事ももちろんあるわけで・・・
人間でぐったりするのが一番しんどいという結論に。。。


本音で話せて、しかも上辺だけじゃなく、
心から相手の事を心配したり、応援したりさせてもらえる関係は、
本当に貴重なのだと感じます。


ハートで会話できるということ_d0087270_17295067.jpg




みんな真剣に一生懸命生きてる。
でもフリースタイルとオモロスタイルはナチュラルにそのままで!!(笑)

尊敬できる友達ばっかりで幸せです。



安心してハートで会話できる仲間がいるって素晴らしい☆
栄養いっぱい頂いて、今日もがんばって生きるぞぃ!!



ハートで会話できるということ_d0087270_1735456.jpg

by fuchichi | 2012-11-11 16:08 | ★心ぽかぽか★