愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第16回小樽雪あかりの路

さぁ!!!札幌雪まつりも盛り上がっておりますが、
本日より「冬の小樽がらす市」と
「第16回小樽雪あかりの路」スタートです!!

今年のキャッチコピーは
「この小さなあかりに
ずっと恋してきました。
そろそろ、
愛に進みましょうか。」


d0087270_1352865.jpg




開催日時:2月7日(金)~16日(日)午後5時~午後9時
会場:手宮線会場、運河会場、朝里川温泉会場、あかりの路会場(市内各所)

日本はもちろん、韓国など海外からもボランティスタッフさんが駆けつけて下さり、みんなの愛で出来ているお祭り☆
消えても消えても、笑顔でまた灯りをともす・・・・
全ては皆様に喜んで頂くため!!!

小樽中のお家の前でも、皆様楽しんで雪あかりをされてます!
夕暮れの小樽散歩、美味祭りへ!!
とっても楽しいですよ!

毎年開会式で歌わせて頂いております!
有り難い事です!!!
17:00から浅草橋で開催されます☆

昨年は猛吹雪でスピーカーも風で倒れる程でしたが、
今年は穏やか!!!
皆様ぜひ、雪があったかい小樽へいらしてくださいね!

ほっぺはりんご色に真っ赤っか(笑)
笑顔でお迎えいたしまーす!!!

d0087270_1372994.jpg

[PR]
by fuchichi | 2014-02-07 22:34 | ★心ぽかぽか★