人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌混声合唱団  第20回演奏会

今日はボイトレをさせて頂いてます札幌混声合唱団の第20回演奏会です☆
ドキドキしながら、美しく、そして時にソウルフルなハーモニーにメロ〜ン☆お母ちゃん気分です(笑)みんなかっこいいよーー!!!




札幌混声合唱団  第20回演奏会_d0087270_1475258.jpg






結成が1991年という事で20回演奏会を開催して団を守ってらっしゃるって本当に大変な事ですよね♪

それも熱い熱ーーーい、合唱魂が皆様あるから!!!

とても素敵な団なのです☆

只今団員大募集中です!
20代から60代まで様々なバックグラウンドの方がいらっしゃいますよ!!

しかも「札幌」とついていますが、小樽、石狩、江別、北広島、長沼、千歳、函館、倶知安に東京!!と様々な場所から心を奏でに集っています!

第21回演奏会にはあなたもステージに立ってるかも!(笑)

ご連絡お待ちしております(笑)
by fuchichi | 2014-03-01 19:46 | ★心ぽかぽか★