愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

森栄喜さん「intimacy」に胸が熱くなる

木村伊兵衛写真賞、毎回とても楽しみです!!
今まで受賞されている方、大好きな写真家さんモリモリ☆

今回は、森栄喜さんの「intimacy」が受賞されたという事で、作品展に行って来ました☆

d0087270_9165360.jpg


d0087270_9165441.jpg



愛いっぱいの切ない写真集。。何度も見て色んな事感じまくりました。。。関東の方!オススメです!!

同じ場所で他にも二つ作品展が開催されてたのですが、色んな人種が色んな想いで暮らしている東京の独特なマイナーコードな雰囲気、音大受験で東京LIFEもりもりの頃感じた、たくさんの想い渦巻く、切なさと、物凄いパワー思い出して。



それから凄く時間がたってて、東京は生活の中で訪れる街になっていたけど、あの頃の気持ち復活!行動力ムクムク湧き上がりました??



切なさを抱えて、その流れで、ワタリウムでのシュタイナー展で頭クルクルになり、


d0087270_9165793.jpg




ペルー料理で頑張ってる友達の話聞きながら、ワインでまたまた頭クルクルになるという(笑)


d0087270_917089.jpg




なんと脳みそにシワが増えまくる幸せな一日!!



四月って、心も体もやっぱりエネルギッシュ!!!

深みのある曲をもりっと勉強したくなりました!!学ぶぞーーー!!
[PR]
by fuchichi | 2014-04-19 22:14 | *my favorite*