愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道•希望のフェスティバル

北海道•希望のフェスティバル
とうとう来週になりました!

是非是非、皆様ホームページから無料の招待券をgetされて参加されて下さいね☆

私達はニューヨーク、ブルックリンから来て下さる、ブルックリン•タバナクル•シンガーズの皆様とご一緒させて頂く為にやすこちゃんリーダーのもと、みんなで練習を重ねてまいりました!!

当日は全国から北海道にメンバーが集まって下さり500名のクワイアに!!


d0087270_9225139.jpg



札幌の練習も250名くらいで行われているので、リードして下さるディレクター陣は汗だくでメンバーを引っ張り、それに応える皆さんの歌声は、回を重ねる毎に、魂震えるものとなりました!!


d0087270_9225942.jpg



d0087270_923297.jpg




毎回涙が止まらない。。
生かされてる喜びに溢れています☆

小樽のクワイアSea of Graceをスタートさせて頂いて14年になりますが、
結成当時からブルックリン•タバナクルの曲はみんな大好き!

一緒に、しかも、北海道で!!
声を心を合わせられる喜び。。。

本番まで皆様の心と体が守られますように☆

北海道までの旅路が安全なものとなりますように!!

ワクワクウルルンでーーーす
♪( ´▽`)♫

なつきさん、ささちゃん、写真ありがとうございます☆
[PR]
by fuchichi | 2014-04-29 23:21 | ◆魂の音楽◆