人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューヨーク到着☆

無事守られてNYに到着しました☆
今回は飛行機の屋根落ちてこなくて良かった(笑)


休まずに21時から街を探検☆
カーネギーに下見に行ったらポスターがででーんと貼ってあって嬉しかったです☆


ニューヨーク到着☆_d0087270_20311851.jpg


ニューヨーク到着☆_d0087270_20311367.jpg



チケットはなんと!完売みたいです。
ステージからの景色を目カメラで撮影しつつ、お客様、メンバー、スタッフさんと心奏でららるように、メモリーは心にプリント致します。
中は撮影禁止なので。
そして、ミラノのドゥオーモまで行って正面工事中みたいなカーネギーの外側の状況(笑)おしい!
建物は工事中でした(笑)
アメリカではいつも食べるものがなくてひもじい思いをしますが、さすがNY!!美味しそうなお店ばかりです!!嬉しい。。。


ホテルの側「ヘルズキッチン」という楽しい通りで、お店の作りや、ワイン屋さんの状況などもリサーチしつつ(笑)

ニューヨーク到着☆_d0087270_20312317.jpg


行きたかったタイ料理屋さんが目の前にあってイタリアのビノ•グリージョと共に頂きました🎶

ニューヨーク到着☆_d0087270_20312692.jpg


今日も体に心に栄養チャージして、明日の本番頑張ります☆
皆様にとって今夜も素敵な夜になりますように☆
by fuchichi | 2014-06-06 20:29 | ◆魂の音楽◆