愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ピンチはチャンス!!☆

d0087270_08402445.jpg

お風呂が壊れました(笑)

30年前我が家はボットん風呂なし生活で、銭湯通いが日常でしたが、今やお風呂がないのは本当に不便ですね(笑)

というわけで朝から銭湯へ!

せっかくだからと車を飛ばして海沿いのお風呂へ行き、
朝ごはんも海風に吹かれながらカモメと会話。。。


d0087270_08410373.jpg

潮のかおりに包まれて出来立てのクロワッサンをペロリ!!

気持ちよかったぁぁーー☆

便利は有難いけど、
あたしは
「不便な方が時間と仲良く、しかも、考え、感じて、
心豊かに過ごせるなぁ」
♪( ´▽`)と改めて。
貴重な時間頂きました。

お風呂が壊れた事でこんな素晴らしい光景にもあえて朝から心底感謝な日☆


d0087270_08412620.jpg


viva後志!!
viva北海道!!!
viva地球〜〜〜☆

本州の皆様ーーー
この景色感じに!
ぜひ旅にいらしてくださいませー☆
(=´∀`)人(´∀`=)

さぁ!!本日もお天気🎶

皆様にとって
今日も笑顔溢れる一日となりますように🎶
(=´∀`)人(´∀`=)



d0087270_08415293.jpg

[PR]
by fuchichi | 2015-07-10 08:39 | ★Love The Earth☆