愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まさかの食欲減退!

d0087270_99383.jpg

昨日は一日腹痛に悩まされました。(∋_∈)

腹痛というより、極度の胃もたれ!?

一昨日、海で食べ過ぎたのが原因のようです…

朝から札幌だったので、志の家へ!!

食欲ない時は、お蕎麦に限ります。

というか、私は、カリーとお蕎麦率が非常に高い食生活かもっ、大好きです!

志の家さんは、かけそばに柚子がかわいくのっていて、香が口の中に広がり、食欲増進(o^-')b

もっと遅くまで営業していたら、日本酒飲みながら、ゆっくりできる素敵なお店なのになぁ。たしか、五時で閉まってしまうの。
(;´Д`)

小樽なら、やっぱり、藪半!!しかし、こちらも九時まで。

六時か七時から夕食が食べられる、優雅なディナーがしたいなぁ。。。と思いながら、岩内より、11時30分帰宅…麦茶飲んで夜の海を眺めながら、眠りに着きました。(-_-)zz
[PR]
by fuchichi | 2006-09-05 09:09 | ♪ 美食 ♪