愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

真夜中の写真展

昨日は友達の誕生日で、仕事終了後駆け込みで、ぎりぎり、日付変わらずセーフ!!

めずらしく頭痛と、立ちくらみに襲われながらも、
友達の笑顔を見たら、元気に復活よ!!


プレゼントの中でも、凄かったのが、不思議なマッサージ機。。。


本人が使用する前に、他の仲間で実験・・・・・

d0087270_4215839.jpg


すごい見た目だわ!!

この鳥のかごみたいのは、取り外し出来て、
上の塊で、肩や腰などをマッサージできるらしい・・・

私も頭のつぼ経験させて頂きましたが、なんとも奇妙な!!
くすぐったいような!!!

凄いアイテムでした♪


その後、旧手宮線路で、写真展が開かれているというので、GO!

d0087270_4262088.jpg


d0087270_4263667.jpg



d0087270_437833.jpg
深夜2時半すぎなのに、好評開催中!!!
さすがに、人は、主催者と、そのお仲間しかいないけど、
24時間開催しているらしいです。笑(^д^;!!

線路で写真展だなんて、小樽っぽい!!


そうだ!中野や高円寺、阿佐ヶ谷あたりのディープなゾーンに心奪われるのは、
少しシュールなアート感が小樽っぽいんだわ!!


ほんと小樽って、文化的な街だわぁ。




色々な方が参加していて、
ただ写真を展示するだけではなく、写真をベースにアートを展開!




d0087270_4293893.jpg

お水の中に、貝殻や海をテーマにした写真が!
涼しげ~

d0087270_430124.jpg

お花の写真が、花畑にように並べられて、草木をあしらってます。
お庭のよう。

d0087270_4462472.jpg

大根♪(´▽`)♪

d0087270_4303676.jpg

携帯のカメラなので、非常に解り辛いですが、
虫の声を聞きながら、夜風に吹かれて写真鑑賞だなんて、
とってもロマンチックです♪

昼間見たらまた違うんだろうなぁ。

線路の脇に埋まった大根を見つけた時は感動しましたわよ!!
かわいい♪(´▽`)♪









満月の次の日に、偶然こんな素敵なイベントに出会えて、
“ ロマンチックナイト in おたる ”でした(*´▽`)
[PR]
by fuchichi | 2006-09-11 05:15 | ★心ぽかぽか★