愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホールコンサート♪

先日12日に、先月の27日に引き続きのホールコンサートがありました♪

今回は、北海道国際音楽交流協会にアーティスト会員として登録されているメンバーの中からの出演者さんです。

d0087270_11311822.jpg


先輩達に囲まれてどきどきのあたし。(右から2番目、やっぱり黒いxxx(^д^;)

この他、オーボエの方、ピアノソロの方いらっしゃいました!


皆様お得意のレパートリーをご披露され、美声が素晴らしい♪

私は、ヴェルディの歌曲2曲と、プッチーニのアリアを歌いましたのよ。
先輩達の中で、出番が歌の最後だったから、なかなか気まずいxxxx
1番か2番の出演でいいのにぃぃぃ。(-"-;)ゞ


毎回コンサートは、一人反省会の嵐ですが、(ノ‐"‐)ノ┻━┻
「死ぬまで勉強!」がんばります。

お祝いに、お花やプレゼントを頂いてしまって、
来て頂けるだけで、感謝感激なのに、本当に申し訳ないです・・・。

頂いたプレゼントの中に、素晴らしい手作りケーキが!!
受付嬢の皆様も興味深々で、
「手作りですか??!!」
と、囲まれてしまうくらい!!


下さったご本人にお礼をお伝えした所、なんと、このケーキは、
「セロリケーキ」!!
採りたてのセロリが、丸ごと3本入っているらしいのです!

もちろん、あたしの頭の中は、丸ごとが、ころり、ころり、と3本でしたが、
練りこんでありました!!(^д^;

d0087270_11445951.jpg

もの凄い美味!!

セロリの香りが爽やかで、白ゴマの香ばしさが味のアクセントに
♪(´▽`)♪

本当にお料理上手!!何を頂いても最高に美味しいのです★

ご家庭の豊かな食卓が、目に浮かぶようです!!
たぶん、セロリもfrom家庭菜園かしらと・・・・
畑を持ってらっしゃると伺った事があるわ。




お子様達は、こんな美味しいお料理を作って下さるママのものに育っていらっしゃるから、
きっとかなりの美食家だろうなぁ・・。

味覚って、母親の料理や、外食経験によるものが大きいから、責任重大よね!
あたしは、お酒のおつまみ的なものを作る事が多いから、
もっと、和食を極めなければ!!

心が落ち着く母の味。。。。

今地球がなくなるとしたら、最後に食べたいのは、母ちゃんの煮物だもんなぁ。

そこに帰るんだなぁ・・・・・

母ちゃんの味は、ばあちゃんの味。。。ひいばあちゃんの味。。。。


いつ行くかわからない花嫁修業に、今日も勤しもうっと(^∞^)♪
[PR]
by fuchichi | 2006-09-14 12:07 | ★心ぽかぽか★