人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お次は、9月17日 ゴスペル発表会♪


この日は、小樽道新文化センターの の発表会でした!

ゴスペルクワイア 「sea of grace」 笑顔で歌いきりました♪

“恵みの海”という名のとうり、海から恵みを受けたこの街に集まり、歌や出会いという恵みに感謝しながら日々練習を重ねていこう!
という思いでこの名前になりました♪

前日の札混同様、メンバー、様々なバックグラウンドがあってのステージ。
急遽参加できなくなってしまった、ファミリーの事も想い、
心の底から、体いっぱい歌う事によって、

ありがとうの気持ちいっぱい、
One Heartになれたと信じます!!

ゴスペルを通じて1つになれるという事は、
本当に素晴らしいとみんなが思っています♪



当日は、pure-24のメンバーも応援に駆けつけで下さり、
感謝感激(=^▽^=)


お次は、9月17日 ゴスペル発表会♪_d0087270_3181359.jpg



参加できないメンバーも、場所は違っても、同じ時を、同じ気持ちで過ごす事ができるように、
と祈りを込めて歌いました♪


参加できなかったメンバーからの
応援メッセージも頂け、皆様勇気づけられての本番!!

発表会ならでは!の、
普段は、ソロはされない方も「チャレンジ!」のコーナーが!!

皆様ドキドキされていましたが、
練習の成果が出て、笑顔で歌う事ができ、
毎回、毎回、素晴らしさがアップしていく皆様に、
感動を頂きました!!♪(´▽`)♪


最後の曲は、クラップ練習を通じて、
会場の皆様とも1つになれて、温かい時間を過ごさせて頂きました。



毎回、死ぬまで勉強ですが、
本番は、それまでの過程を胸に、
思う存分、心から、
楽しんで歌える状況に自分を持っていくのが大切だと思います。
それが、聞いて下さる方にも通じると。


やるべき事は、やった!!!
ここでくよくよ悩んでも、その気持ちは自分以外、全員にも通じてしまう・・・。

色々な不安な想いは、自分だけが知っていれば良くて、
表に出す事は、自分のわがままを押し付けてしまう事だと私は思っています。

同じ時間を共有して下さる、聞いて下さる皆様には、
まったく関係のない所。。。。



皆様は、その事も、充分にわかって歌って下さっていたと思います。

失敗しても、変な音だしても、知らん顔、
女優になれるようになってきました!!(笑)


ゴスペルは、技術以外に大切な事がたくさんあると思います。
もちろん、ゴスペル以外もですが、
ゴスペルを歌う時には、特に思います。


これからも、様々なステージで、自分のもっているもの全てを、
心から、体から、全てから放てる歌い手になれるように、
もっともっとがんばらなきゃ!!


昨日(9・18)のヘブンリーのコンサートに行って、さらに想いは高まりました♪
(その事はまた次回・・・・)
by fuchichi | 2006-09-20 03:51 | ★心ぽかぽか★