愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スター★

d0087270_130164.jpg

先週の土曜日、一日、日高ゴローショーで歌わせて頂きました!!

朝4:45に起きたのはめちゃめちゃ久しぶりでした!!朝六時すぎに歌ったのは、初めての経験かもです
(・Θ・;)

ファクトリーのアトリウムに降り注ぐ朝日、ガーデンのお花にお水をあげるスタッフを眺めながらのリハ。
眠かったけど、気持ちよかったです!!

8時、10時、5時と歌わせて頂いたのですが、この日はNatsukiさんの他にスター錦野さんもゲストイン!!

真っ赤なスーツに真っ赤なお靴に、真っ赤なシャツ!(^д^;
美声に酔い痴れました
(*´ー`)

やさしく話かけて下さり、メンバー一同、スターのスタイルの良さに感動!!

年令を一切感じさせない、足あげクルリのターンに目がハートに(^◇^;!!

ゴローさんもスターも、長年大活躍されている方、色々な意味でたくさんの努力をされていて、厳しいシーンも目の当たりにし、お勉強させて頂きました!

最期は、夕日とたくさんのお客さまの笑顔に包まれ、楽しく歌わせて頂きました!!

朝日から夕日まで…会場の皆様の温度はいつも灼熱!皆様がゴローさんを愛しているのがたっぷり伝わってきました!

ラヂオの公開放送にいらしているのに、片手にラヂオを抱え、どちらも聞きながら満喫されている方には感服しましたわよ(=^▽^=)
[PR]
by fuchichi | 2006-09-29 13:00 | ★心ぽかぽか★