人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日その1 ニャジラ一家★

我が家の周りは昔から野良猫ちゃんの集会がよく開かれています。

となりのお家でご飯を上げているからなのですが、
なぜか、排泄は我が家でします・・・・
どぉ言うこと?

以前、わくわくして「にぼし」をあげたら、「頭」だけ綺麗に残して、並べて置いてあったので、
「なんて、グルメな!!(¬_¬)」

と、ご飯を上げなくなったから、嫌がらせかしら・・・・
(ノ‐"‐)ノ┻━┻


そんな猫ちゃん達の中でも、極めてふてぶてしい巨大猫がいます。

その名も「ニャジラ」(本人はそう呼ばれている事に気がついてないのよね)

アメリカンショートヘアのようなグレーしましまの、よくいる野良柄なのに、
モンプチのコマーシャルに出てくるふわふわのロン毛(ちんちら?)なの!!!

風貌はさておき、どんなまざり具合で、あぁいう性格になるのかしら・・・・・・


ずっとオスだと思っていたら、
ある日、私の車の下で、かわるがわるニャジラを取り合うオス猫の姿が!!!!

「メスだったんだぁ(^д^;」
しかも、ニャジラはかなりモテモテのご様子。

恋に破れた「白い長靴を履いた猫(みんな名前が色々あります)
」のとぼとぼと歩いていく後ろ姿に、
もの凄く哀愁を感じるのでありました。。。。。


そんなニャジラも、モテモテの為、何度か身ごもり家族ができたと母からのメールにての情報!

「今朝ニャジラがこ洒落た良家の坊ちゃんらしき旦那様と、白薄茶グレー混じりの子猫2匹を連れて庭のジョウロの水を飲みに来てたよ!子猫は植木鉢に乗って遊んでるの。冬はどぉするのかな・・・」

以前ものすごい体制でニャジが、ジョウロの水を飲んでいたのを発見した私。。。。。
水を求めて彷徨っているのじゃな。

そして、この情報の何日か後に、なんと、一家に遭遇したのです!!!
手前ニャジ★
(ここまでの説明長すぎ??)

本日その1 ニャジラ一家★_d0087270_10305636.jpg



家族多すぎです!!
この他にも、2匹いて、黒いニャジラまでも!!!
恐るべし元祖ニャジラ母ちゃん(^д^;

本日その1 ニャジラ一家★_d0087270_10315430.jpg
この子猫の写真を載せたいが為にがんばって書きました!!

本日その1 ニャジラ一家★_d0087270_10325121.jpg


















シャムみたいな素敵な殿方まで!!


本日その1 ニャジラ一家★_d0087270_1034735.jpg



子猫は、まだ15センチくらいで、
お互いのしっぽを、猫じゃらしがわりにじゃれて遊んでるの!!
かわいい!!!♪(´▽`)♪
携帯の写真で見づらいのが残念です・・・・

こん後も、ニャジラ一家から目が離せないふちちなのでした♪


本日その1 ニャジラ一家★_d0087270_1042086.jpg


みんなこっち向いてくれないから、「これ!!」と大きな声を出したら、
みんなで、耳ぴーーん!!
警戒の図・・・・・・

本日その1 ニャジラ一家★_d0087270_10422370.jpg


何があってものんびりかぁちゃん・・・・・・
もっと素敵な風貌のフォトゲットします!!!
by fuchichi | 2006-10-04 10:44 | かわいい!!