愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

♪打ち上げ上げ♪

先日、小樽の街中が音楽でいっぱいになる、
「音座なまらいぶ2006」というイベントがありました!!

ジャンルも、プロ・アマも関係なく、小学生からおじいちゃままで、お年も関係なく、
とにかく、音楽が大好きな人たちが小樽に集い盛り上がる
毎年恒例のイベントです!!

私の生徒ちゃん達も「fuchiko's family 」としてはりきって参加させていただきました!!

大きなステージは初めてのメンバーもいたり、
新しい曲に挑戦したり、それぞれ本当に楽しんでいたようで、何より!!
ポップスあり、ゴスペルあり、の楽しいステージとなりました(^∞^)♪

色々な方が応援に駆けつけて下さり、感謝感激!!

実は私はこの日、殺人的スケジュールでしたので、マッハで次の仕事に移動しなければならなくて、来て下さった方とゆっくりお話ができずに申し訳なかったですxxxx

その日はその日で、皆様で打ち上げされたようで、
イタリアンから焼肉店へはしごという、脅威の食べっぷりは健在!!
すごい!!(・Θ・;)

焼肉までぺろりとたいらげたようでした!!素敵(´・ω・`)


私も参加の打ち上げが先日あり、その日は、「マルコポーロ」でうち上げ上げ!!

ワインのビンがゴロゴロ並びました!!
お料理も美味☆

d0087270_41846.jpg


こんな事してるから、胃の調子が完璧じゃないんだなぁ・・・ほほほ。

この日も皆様の普段のレッスンではお見かけする事のない表情も見られ、
歌も聞け、楽しい夕べとなりました!!

美味しいものを、素直に美味しいと喜び、
楽しいときにめいっぱい笑顔で過ごせる皆様は本当に素敵☆
皆様のキラキラ笑顔に元気頂きました!!

今回参加出来なかった多くの皆様も、次回は一緒に過ごしたいなぁ♪(´▽`)♪

イタリアンといえば、先日札幌でとっても美味しいイタリアンのお店に出会いました!!

d0087270_461665.jpg

d0087270_5144770.jpg


イタリアで食べる味と同じ雰囲気!!
びっくりしました!!!
しかも、イタリア人がお客様でいらしていた♪
本当に、心から美味しかった!!!

ワインもお料理も超お手ごろで、良心的なお店でした!!
絶対また行きたい!!

量がとっても多くて、今度は大人数で行きたいなぁ(=^▽^=)
色々な種類を少しづつ食べて、美味しいお酒を頂くのが大好きなのよね・・・・。

d0087270_4332435.jpg


「 La Cucina Italiana Sapporini 」平日なのに、予約満席!!
お昼でも満席になってしまうらしく、
(だって、かなりお手軽なのに、充実した内容なのです!!)
団体ならなおさら絶対予約だわん(^ε^)♪

想像していたら・・・・おっと、よだれが・・・・・
オナカスイテキマシタ(・Θ・;)
[PR]
by fuchichi | 2006-10-18 04:26 | ★心ぽかぽか★