愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

輝く瞳

d0087270_15524463.jpg

昨日と今日「札幌市民芸術祭新人音楽会」が教育文化会館大ホールで開催されています!!(なんと無料デス(o^-')b)

この音楽会は、将来の活躍が期待される、新進音楽家を紹介するもので、音楽を学ぶ者なら皆様、出演に憧れ、はりきってオーディションを受けるのですが、なかなか受かるものでもありませぬ。(;´Д`)

なので、見事合格し、出演出来た皆様は、うれしさが体全体から溢れ、音楽を愛する気持ち、「表現した~い」(=^▽^=)という情熱みなぎりまくり、フレッシュな笑顔WITHキラキラの瞳なのです!!
(*^▽^*)

私も(何年も前になりますが(-"-;)ゞ)出演させて頂いた頃の爽やかな気持ちを思い出させて頂き、とても勉強になりました。。

年齢制限があり、皆様ピチピチで、若さ溢れる演奏!
私は歌ですが、どんな楽器も、その年にしか表現できない事ってあると思います。
            ピチピチの時には勢いが新幹線のように!!
しかし、どんこう列車も味わい深いものです。ゆっくり景色を楽しみ、時間を贅沢に満喫する。。。

新幹線で行った旅をどんこうに変えてみると新しい発見があるように、以前演奏した曲も、その年齢にしか楽しめない新しい発見があると思います!

技術向上の努力は不可欠だけど、
技術以外の…人間牲、心…その人自身の深みが、音楽の深みになっていくのだろうなぁ。

やっぱり死ぬまでいろんな意味で勉強だなぁ。と改めて感じました。。(*´ー`)

新人演奏会出演時に歌わせて頂いた曲を、今歌ったらどんな感じになるのかしらっ
(*´ー`)

少しはアダルト・お色気と深みが出てるといいのですが…
(・Θ・;)出てるピヨ?
[PR]
by fuchichi | 2006-10-25 15:52 | ★心ぽかぽか★