愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマス気分、もりもり♪

小さい時はあんなにワクワクしていた様々なイベントも、
毎年の仕事の忙しさに追われて、なんだかなんとなく過ぎていきます。

イベント事って、「楽しもう!!」o(^▽^)o
と思わないと、子供の頃みたいなワクワク感が年々なくなっているかも。


自分のお誕生日もうっかり忘れてしまう人もいるくらいだもんね。


そんなこんなでクリスマス★

今年もバタバタ過ぎてしまいそうですが、クリスマスなんだなぁと思うプレゼントを頂きました!!

「お菓子の家♪」

レッスンに来る子供たちも大喜びです!!

「今食べてもいいの?」とみんなよだれが・・・・・

d0087270_10594029.jpg

d0087270_110495.jpg
d0087270_1103999.jpg



ヒルトン小樽でも、おーーきなお菓子の家が!!

d0087270_1113792.jpg



今年はクリスマス気分を満喫出来そうです!!

年末だなぁと思うイベントに、札幌駅前通りが駅からすすきのまで綺麗に飾られるイルミネーションがあります。

写真はいまいちですが、ホワイトイルミネーションよりこっちの方が好きです。
通りがまっすぐデコレイトされて、とっても綺麗★

d0087270_1141377.jpg


これからもりもりクリスマスステージがあるので、
健康に注意して、皆様に喜んで頂けるよう、
無事に歌えますように・・・・・・

ここ何年か24日のイヴ当日は教会でお祝いしているので、
今年も行けたらいいなぁ・・・・

教会でのクリスマス、とっても素敵です(*´▽`)
[PR]
by fuchichi | 2006-11-26 11:09