愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュンヘンクリスマス市★

9日の土曜日、大通り2丁目で毎年開催されています、
「ミュンヘンクリスマス市」で歌ってまいりました!!

この日は一日本当に寒くて、イベントのスタッフの方、毎日、毎日、
しかも一日中、本当に大変だろうなぁとしみじみです。

1時と4時からは、ブライトサッポロのボーカルスクールの生徒さんステージ、
5時からは、NATSUKIさんとブライトサッポロファミリークワイアーのステージ、
7時からは、私がディレクターを務めさせて頂いている、小樽sea of graceのステージと、
一日ファミリーの皆様で大賑わい!!!となりました。


ボーカルスクールの皆様は、初めてステージに立つ方、何度も出演されていらっしゃる方、様々ですが、本当に、皆様一生懸命で、その気持ちは、一番お客様に伝わっていたと信じます。

プロの世界は、もっと、本当に厳しいものですが、
スクールに皆様は、その事を理解しながら、
音楽を純粋に楽しみ、
聞いて下さっている方がいる事、歌わせて頂けるステージがあることに感謝して、
緊張を隠し切れずに歌っている姿に、
私は子供も産んでいないのに、
ずうずうしてく、母のように感動し、見守ってしまいました!!


他の先生の生徒さんも、もちろんですが、
過酷な仕事、受験、テストなどを抱えて、
限られた時間の中、一生懸命練習されてステージを迎えています。


小樽のゴスペルのメンバーも同じく、
様々な環境の方々が、バックグラウンドの重さも跳ね除け、
メンバー一人一人が心から、歌える事を楽しみ、感謝して、
メンバーが、声も、心も、One Voiceである事、
その事で、会場全体がOne Heartになってくれたらという想いのステージになったと思います。


終了後、車の中で録音を聞いて、私は涙してしまいました(T_T)

もちろん、私も含め、毎回ステージに課題は残ります。

でも、本当に、ボーカルの皆様も、ゴスペルの皆様も、
心に届く歌声だったと思います。


会場の写真がなく、残念ですが、
ホワイトイルミネーションや、ライトアップされた時計台が輝く中、
人間のブレスがふわふわ煙のように漂い、
情緒ある会場です!!


ミュンヘンクリスマス市は、17日まで開催されているはずです。

イベントのクロージングのステージは、NATSUKIさんがディレクターの、
BSCCが出演されます!!

美味しい食べ物、素敵なオーナメント、手作りポストカードなど、
様々なお店があり、
とっても楽しいイベントなので、お時間のある方はぜひぜひ、あったかくして、足をお運び頂きたいです!!

毎日遅くてなかなか私も見に行けないのですが、
開催中にまた遊びに行きたいと思います!!

ポストカード、本当に色々な方の作品があって、楽しいのです!!
ワクワクo(^▽^)o
[PR]
by fuchichi | 2006-12-11 02:23 | ★心ぽかぽか★