愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと二日

後二日でクリスマスも終わり、このキラキラムードが終了してしますのは寂しいですね。
しかし、後二日!

クリスマスが終了したら、ステージも落ち着き、少し楽になれる!!

怒涛の12月、無事終了できるよう最後までノロウィルスなんかに負けないわ!!

さて、先日グランドホテルでのパーティで歌わせて頂いたのですが、
こちらもリニューアルなのですね!!

パークホテルもとってもおしゃれになりましたが、
グランドホテルもモダンな雰囲気★

館内の色調も落ち着きがあり、お花のアレンジもかわいかったです!!

d0087270_11333710.jpg


d0087270_1131652.jpg


このまん丸お花の下はソファーになっているのです!!
来月はどんなアレンジになるのかしら!!
とても楽しみです♪

グランドホテルはパンがとっても美味しいのと、スタバがあるので、
車の中でぱぱっとご飯を済ませなければいけない時、セレクトしちゃうのです。

そういえば、ヒルトン、シェラトン、パークと、ホテルのパンやさんは美味しい所が多いですよね。

最近はおうちでスープを作る事が多いので、ハード系の胡桃パンや胚芽パンなど、
お気に入りです★

そうだ!昨日休憩時間にとってもかわいいデザートを発見!!

こちらもクリスマス限定・・・・


d0087270_11401335.jpg



クリスマスって、改めて、地球上の全てのものに愛を注ごうとする大切さ、
感謝の気持ちの大切さを思い出させてくれる特別な日ですよね。

世界中の人達が、今年一年無事に過ごせた事に感謝して、
そしてまた来年一年健康で、笑顔でいられるようお祈りする日。

明日のステージでは、お客様にその気持ちが伝わるようにスペシャルスマイルで歌おう!!

皆様がほんわか温かい気持ちでクリスマスを過ごせますように!!♪(´▽`)♪
[PR]
by fuchichi | 2006-12-23 11:48 | かわいい!!