愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ゆらゆら♪

ゆらゆらするものって、心がぽわ~んってしませんか?


キャンドルがゆらゆら揺れてる・・・

たばこやお香の煙がゆらゆら立ち昇る・・・

波がゆらゆら寄せては返す・・・・

ブランコにのってゆらゆら揺れる・・・・

大きなグラスの中で赤ワインがゆらゆら揺れる・・・

草の波の動き・・・

ピアスやネックレスがキラキラ揺れる・・・・


などなど


ゆらゆら大好きです。

先日聞いたお話で、キャンドルがゆらゆら揺れるのを見つめるのは、
催眠効果もあるんだとか!!
それだけ安らぐのかしら。



ちょこっと前に函館に行きました。

漁火がゆらゆら揺れる中、波の音を聞きながら、露天風呂に入る♪
お風呂のお湯もゆらゆら~

最高の夜!!!

ほとんど日帰りチックで、本当に少しの間だったけど、
とっても癒されました♪

海のある景色はやっぱりいいなぁ♪(´▽`)♪

また行きたい!!


d0087270_2542546.jpg

d0087270_25528.jpg



そうそう、「あじさい」というラーメン屋さん、とっても美味でした!!
札幌にも支店があるらしいですよ。
塩ラーメン美味(=^▽^=)

d0087270_259619.jpg

d0087270_2593492.jpg


d0087270_2595827.jpg

d0087270_301880.jpg
[PR]
by fuchichi | 2007-02-01 03:03 | ★心ぽかぽか★